パークシティ中央湊 ザ タワー

パークシティ中央湊 ザ タワー

パークシティ中央湊 ザ タワー

隅田川に臨む、新たなランドスポット「パークシティ中央湊 ザ タワー」

2017年11月、東京都中央区、隅田川沿いに「パークシティ中央湊 ザ タワー」が誕生しました。
地上36階地下1階、高さ130メートルにもなる。高さ60メートルを超えると超高層マンション、いわゆるタワーマンションというのですから、「パークシティ中央湊 ザ タワー」は規定の倍の高さということになり、高層階にもなると群を抜いた眺望が楽しめます。隅田川周辺で催される春の「隅田公園桜まつり」も、夏の「隅田川花火大会」も部屋のなかから文字どおり高みの見物ができます。朝起きるとすぐに隅田川の悠長な流れを眼下に眺めることができます。

周辺環境でいうと、歩いて10分の範囲に小さいながらスーパーが2軒あり、1軒は24時間営業なので、忙しいサラリーマンが仕事帰りにちょっと買い物をするにも便利です。徒歩約6分のところに「中央区立桜川保育園」があり、約3分のところには「区立中央小学校」。また、歩いて3分ほどのところには家族連れでにぎわう鉄砲洲児童公園もあり、新婚家庭にも住みやすい環境といえるのではないでしょうか。

気になるアクセス状況ですが、徒歩約6分にある最寄り駅のJR京葉線「八丁堀」駅から「東京」駅までは直通で約2分。歩いても約20分でJR山手線「東京」までたどり着くことができます。運動不足を気にする方が歩くのにはちょうどよい距離です。東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅からは、例えば「大手町」駅に約2分、「銀座」駅まで約6分で行けるので、通勤時間を短縮し、自分のための時間を増やせますし、何かあったときに歩いて主要な場所まで移動できるというのも、この時代にひとつのポイントかもしれないですね。

マンション内の設備には、共用部に最高級のしつらいを施したエグエクティブラウンジあり、子どもたちが自由に遊べるキッズルームあり、眺望の美しいリバービューラウンジありと、特別な住民であることを意識させてくれる設備が完備されている。
室内も、水回りやキッチンを中心に最新の設備をととのえられていて、家の中にいる時間の多い女性の要望を満たし、日々の生活にゴージャスなゆとりを与えてくれます。
セキュリティーも万全で、オートロックと防犯カメラの設置はもちろん、宅配ロッカー設備で、不審な訪問者をシャットアウト。24時間対応のお問い合わせ窓口があるので、何かあったときに見守りをしてくれているという安心感があります。

豪華を纏ったエグゼクティブな設備と、下町の情緒溢れる周辺環境を両立した「パークシティ中央湊 ザ タワー」は、贅沢な人生の時間を過ごさせてくれます。

中央区の賃貸情報

八丁堀駅の賃貸情報

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ